みやのお気楽ゲーム部屋

気楽にゲームや好きなものについて発信していきます!

スプラトゥーン3の試写会が8月28日に決定!

皆さん!!スプラトゥーンの試写会がついに決まりましたね!!

昨日のdirectでたくさんの新情報が公開され、新武器のワイパーや三種のスペシャが登場しました!!

 

わたくしみやはスプラトゥーン3の発売が決まった時から試写会を心待ちにしており、時には嘘の情報に踊らされたこともあるほどスプラトゥーンが大好きです!!

何を隠そう今回のブログを開設しようと思ったのも試写会が決まったことの喜びを誰かと共有したかったからなのです!!!

本当にうれしい!!!!!!(語彙力)

 

スプラトゥーン3の前夜祭(試写会)は8月18日以降ダウンロード可能になります!!そして8月25日からチュートリアルやフェスの投票ができるそうです!!

8月28日にそなえてみんなダウンロードしておきましょう!!

絶対忘れずにね!!!

それでは。。。

ぬりたく~るテンタクル!!!!!!!